ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップお手軽にネット収入を得るには?


お手軽にネット収入を得るには? 〜ポイントシステムについて〜

初心者には一番簡単で確実な「ポイント系」のネット収入について説明します。
ポイントというと、何かを買ったりするとポイントカードにポイントなどが貯まったりしますよね〜
まさにあのポイントと同じようなものです。
ただ、商品などを買うと出費がありますが、ここで紹介するポイント系サイトは出費の部分がありません。
ではどうしてポイントが付くのかを簡単に説明していきます。

まず、ポイントと言っても様々で、1ポイント1円であったり、0.1円であったりと、運営サイトにより異なってきます。
どうしてポイントが貰えるのか? 当然、なにもしないでポイントは貰えません。
簡単に言うと何かをする事でポイントが貰えるんです。
その何かとは?
もっとも一般的なものが「広告を見る」です。
もちろん新聞やTVの広告を見てもポイントは貰えません^^;
じゃ、どの広告を見ればポイントが貯まるのか?
これはポイント系サイトが発行するメールを見たり、メール内のURLをクリックしてそのサイトを見たり、ポイント系サイトに行って広告を見たりして貰えるのです。
ここまでで挙がったポイント系サイトと広告とポイントについて図にまとめました。

図を簡単に説明すると
・企業は広告を依頼する側です。
・ポイント運営会社はポイント系サイトです。
・会員は私達です。
つまり、企業が広告料を払ってポイント系サイトの会員に広告を配信する。
ポイント系サイトは広告料で利益を得る。
会員は広告を閲覧することで、ポイント系サイトからポイントを貰える。
ポイントを貯めて現金などに交換し利益を得る。
企業は広告を会員に見てもらえ、売上UPや知名度UPによる利益を得る。
こうして3者の利害関係がなりたっています。

このメール広告以外にもアンケートであったり、無料会員登録や資料請求などもあります。

仕組みは簡単でしょ^^


次は[メール受信系サイトの登録方法]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system