ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップメール受信系サイトの登録方法


メール受信系サイトの登録方法 〜ECナビ編〜

初心者にも解かりやすく、ポイントも結構貯まりやすい「ECナビ」を例にとって登録方法を紹介していきます。

まず下のバナーより登録画面へ $200円

ECナビでポイント貯めてキャッシュバック!




この画面の中ほどに移動します。




必須項目を入力して「ECナビ無料会員になる!」をクリック


ここで入れるメールアドレスは先に取得したフリーメールのアドレスを入れるようにしましょう。
右側の「興味があること?」と「メールマガジンを選ぶ」のチェックは全てにチェックすることをお勧めします。
興味があることにチェックを入れて置くことで、配信メールの数が増え、より多くのポイントを獲得する事ができるからです。


下の仮登録の画面になります。上記で入力したメールアドレスにメールが届きます。
このメール内にある本登録のURLをクリックして、登録は完了になります。

上記で入力したメールアドレスに「[ECナビ] 仮登録完了のお知らせ」というメールがすぐに届きます
30分たっても届かない場合は恐らくメールの受信設定の問題がある可能性があります。(迷惑メール扱い)


その場合はメールアドレスの変更などをして対処しましょう〜
↓こんなのです。

このメール内にある本登録のURLをクリックして、登録は完了になります。
簡単でしょ^^



次は[メール受信系サイト一覧]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system