ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップリードメール一覧


リードメール一覧 〜おすすめリードメール〜

リードメールで運用方法など信頼できるリードメールサイトをいくつか紹介します。
それから、私の経験ですが、有料会員になって紹介報酬を上げる事ができるサービスがありますが、入るのは控えた方がよいでしょう。
なぜなら、会員料金を払っていて、突然サイトが消滅してしまう、夜逃げまがいのサイトがあるからです。
あくまで私の経験上の話なので有料会員になって利益を沢山あげている人も多いとおもいますが、初心者は素直に無料会員のみに留めて置く事をオススメします。

以下に紹介するサイトはあくまで私がやってきて安心だと思えるサイトですので、突然消えてしまっても私に文句言わないで下さいね^^;
流石めーる プライズ・プライズ
プライズ・プライズ!
紹介報酬 3段(20% 2% 1%)
最低換金 期間限定200円
リードメールと言ったらここ!
メール配信数が非常に多く、ダウン報酬無しでも月に500円程度稼げます。
ただ、人気がある分広告の締め切りが早いので、取りこぼしが多くなってしまいます。

紹介報酬 2段(10% 5%)
最低換金 500円
こちらも有名なリードメールサイトです。
リードメール以外にもアンケートが実施され、それでもポイントが付きます。
しっかりした運営をおこなっているので非常に安心感があります。
Asian Mail SAKURA Mail
紹介報酬 (15% 2% 2% 1%)
最低換金 100円
アジア系のイメージで怪しそうに思いましたが、実はとても誠実です。
やってみるとわかりますが、メール配信数も安定して多く、とても信頼できるサイトです。

紹介報酬 4段(13% 2% 1% 1%)
最低換金 100円
広告料金の設定が安く非常に期待がもてます。
広告配信数も結構多めです。
月平均150円位の収入
しっかりした運営をおこなっているので非常に安心感があります。
天使のおくりもの 西成広告電信
present-from-angel.com
紹介報酬 4段(15% 5% 3% 2%)
最低換金 100円
最近出来たリードメールサイトですが、運営の仕方などもしっかりしていて安心感がもてるサイトです。
また、払出金額を500円まで貯めて払いだすと100円プレゼントしてくれます^^
紹介報酬 3段(20% 3% 2%)
最低換金 100円
こちらも最近出来たサイトですが流石メールを意思した作りで、運営もしっかりしてそうです。メール配信数も多く登録しても問題ないと思います。
President Mail Air Cassy
presidentmail.net
紹介報酬 4段(15% 5% 3% 2%)
最低換金 300円
流石メールに次ぐメール配信数で、自力でもそこそこ貯められるのが魅力です。紹介報酬も4段というのも良いですね。
紹介報酬 5段(20% 5% 5% 2% 2%) 
最低換金 1000円
5段階ものダウン報酬があります。しかもメール配信数も多く、私のお気に入りのサイトの一つです。



[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system