ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップアルバイトで副収入


アルバイトで副収入 〜アルバイト検索〜


リゾバ.com $500円 新薬ネット $500円
リゾート地のアルバイトを考えてる人にはここがおすすめ!
スキー場、海、観光地、温泉、テーマパークなどなど、リゾート地での仕事を紹介しているサイトです。
薬を飲んでお金がもらえるバイトが新薬モニターのアルバイトです。
新薬モニターとは発売直前の新薬を服用して、検査を行い、血圧、体温などのデータを提供するアルバイトで、仕事は基本的には短時間の検査が多いです。
報酬が非常に高く、一度の参加で数万円から数十万円を得る事も可能です。
モバイトドットコム $300円 バイトナビ.net $1200円
携帯やPCからエントリーしてバイトする、自由で気軽なワークスタイルが特徴のアルバイト情報サイトです。
モバイトのメリットは全額日払制で働いたその日にお給料がもらえます。
履歴書不要で登録や手続きがとても簡単です。
こちらはリゾート系のバイト専門のサイトで、リゾートホテル、有名旅館、テーマパーク会場などで働きたい人などに特にオススメです。
また、住み込みなども豊富に掲載されています。
バイトルドットコム $330円 en本気のアルバイト $330円
情報量も非常に多く、「働きたい時に働ける」登録制アルバイト情報もたくさんあります。
会員登録しておけば、希望のアルバイト情報のメールがきます。
エン・ジャパンが運営しているアルバイト系求人情報サイトです。
特筆すべきは正社員登用があるアルバイト情報のみを掲載した唯一のサイトってことです。
正社員へ移行を考えてる人や技術を身に付けて正社員へなりたい人などには特にオススメです。
アルバイト探しOPPO $400円 アミューズバイト $2円
TVCMでもおなじみのモテバイトのOPPOです。
バイトしながら恋人も探せるなんて良いですよね〜
情報量も豊富で好き嫌いでの検索はとても面白ですよ。
アミューズメントパークでのバイト探しに特化しており、パチンコ、ゲーセン、カラオケなどでバイトしたい人にオススメです。
ただ、業種が限定されている分、情報量は少なめです。
栄光キャンパスネット $2000円 バイト de パンチ $1000円
学習塾で働きたい人に、「栄光ゼミナール」の中から、条件にあった教室をご案内してくれます。
学習塾だけあって条件なども結構厳しくなっていますが、収入はかなり高いです。
塾の講師をしたい人にオススメです。
デジタル系に特化したアルバイト情報検索サイトです。
IT関連系などでバイトがしたい人にオススメです。

[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system