ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップ自動車保険見直しで無駄な出費を無くす


自動車保険見直しで無駄な出費を無くす

私も自動車保険の見直しをしてかなりの無駄な出費を削減できました。
以前は知り合い(あまり仲良くない)のところでお世話になっていましたが、ロードサービスがあまり良くなかったので、JAFにも加入しておりました。
ちなみにJAFなんて今まで1回しか使ったことない・・・
最近、良くテレビCMで「ロードサービスも付いて・・・」なんてのを良く目にして、思いきって自動車保険の見直しを行いました。
私は走行距離とかは結構走るのであまりそっちでの割引などは期待していませんでした。むしろロードサービスや事故後の処理対応などを中心に考えて選びました。

自動車保険の場合、私が選んで、「この保険がおすすめ!」なんてことは言えませんので、より多くの保険会社に見積や相談をして選んだ方が良いです。
そうすることで自分に合った自動車保険が見つけられると思いますよ。

↓は複数の保険会社の見積を一括で行ってくれるサイトです。
ぜひ活用してみてください。(私はもちろん使いましたよ)

保険スクエアbang!〜 自動車保険一括見積り



[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system