ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップメール受信系サイト一覧


メール受信系サイト一覧 

数多くあるメール受信系サイトの中で、私が実際にやってみて優良と感じたサイトを数点紹介します。

                
ECナビ $200円 わくわくメール $100円
オススメ度
★★★★★
10P=1円
10000Pから換金
WAK2MAIL オススメ度
★★★★☆
1P=1円
2000Pから換金
とてもわかり易い作りになっている為、特に初心者にはおすすめです。
送られてくるメールにあるラッキーフラワーやはっぴぃホッパーでもポイントがもらえ、さらにサイト訪問しておみくじ、じゃんけんなどでもポイントが貯まります。アンケートでは高ポイントが貰えるので一気に貯まったりします。
メールを受信するだけでポイントが貯まります。
メールの量も結構あるので、ゆっくりですが確実に貯まります。ネットマイルを利用してポイントの合算も出来ます。
キャンペーンも開催され、登録しているだけで当選していたりもします。
ちょびリッチ $50円 まんぷく島 $50円
懸賞・小遣い ちょびリッチ オススメ度
★★★★☆
2P=1円
1000Pから換金

オススメ度
★★★★☆
1どすこい=1円
3000Pから換金
メール内URLをクリックしておみくじでポイントがもらえます。どちらかというと毎日サイトに訪問してポイントを貯めるタイプになります。サイト内の「本日の特選サイト」をクリックしたり、ビンゴゲームなどでポイント獲得ができます。
「今日のちょびリッチ」では1日1人に10000円も当たります。
メール内URLをクリックしたり、サイト訪問する事でどすこいを貯められます。「ご祝儀メール」というものもあり、毎日誰かに3000円が当たります。
サイトを訪問して「毎日の稽古」で1どすこいもらえます。
だぶるくりっく $52円 CMサイト $100円
オススメ度
★★★★☆
10P=1円
10000Pから換金
オススメ度
★★★★☆
10P=7円
2800Pから換金
メール内のポイント付URLをクリックしてポイントを貰えるだけでなく、キーワードを1週間分集めて、サイト内のフォームに入力することで、もれなく200Pも貰えます。
キーワード保存の意味で配信されてくるメールは最低でも1週間は削除しない事をおすすめします。
メールやサイト訪問でアニメCMを見ることでポイントが貯まります。貯まったポイントは商品と交換することが出来ます。
また、ジャパンネットバンクのみですが2800Pで2000円にて換金できます。
このアニメCMは非常に良く出来ていて結構楽しいです。
ネットマイル $100円 フルーツメール $300円
オススメ度
★★★★☆
2マイル=1円
5000マイルから換金
オススメ度
★★★☆☆
1P=1円
2525Pから換金
基本的にはポイント合算サイトです。
メール配信も行っており、メール内にランダムマイルというのがあり、それをクリックするとランダムでマイルが貰えます。
お小遣い系サイトでは超有名なサイトです。
メール内URLをクリックすることで1〜5ポイント、毎週開催されているビンゴで最高10000Pも貰えます。
ポイントとは関係無く、毎日懸賞と言うものがあり、配信メール内にある合言葉を入力することで懸賞に応募できます。
MyPoint $120円 Info-Cash $120円
オススメ度
★★★☆☆
1P=1円
750Pから換金
Info-Cash オススメ度
★★★☆☆
円単位
3000円から
メール内の「show me」のURLをクリックして、ポイントが貯まります。それ以外にも、サイト上で資料請求・アンケートに回答などでもポイントがもらえます。 ポイントではなく直接お金が貯まります。メール内URLをクリックで1円貯まります。
その際に10〜50円が当たる場合もあるので、かなりお得です。
振込可能額がもっと少なく、配信量が多ければかなり優良なサイトだと思います。
ポイントランド $52円 ポイントスタジアム $60円
オススメ度
★★★☆☆
10P=1円
10000Pから換金
オススメ度
★★★☆☆
10P=1円
10000Pから換金
特定のURLをクリックして一定時間サイトを閲覧するとポイントが貯まります。ポイントの貯まったことを確認できるので、初心者でも安心です。
クリックで1000円と言うのがあり、サイトに訪問してクリックするだけで、10000Pが当たったりします。運だめしは1/5の確立で10P当たります。
ポイントランドと同じ会社が運営しており、内容もポイントランドとほとんど同じです。



次は[アンケート系サイト一覧]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system