ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップネット銀行取得方法


ネット銀行取得方法 〜イーバンク取得編〜

おそらく、一番めんどくさいのがこのネット銀行の取得です。
正直、めんどくさい人は取得しなくても構わないと思います。
ただし、一般銀行を使用する場合は、振込手数料が高くなります。
振込手数料くらいどうってことは無いという人はここはスルーしても構わないです。
私は将来的な事などを考えて、ネットバンクを持っておこうと思い、これを機会に作りました。
ネット収入を考える人は全員もっているんじゃないかと思うくらい有名で便利な銀行がイーバンクです。
振込手数料の安さ、預金金利の高さ、利便性など文句無しです^^
はっきり言って作って損は無いと思います。


では、イーバンクの登録方法を紹介していきます。
まずここからイーバンクへ飛びます。 $150円
  



「イーバンク銀行に口座を作ろう!」の画面中ほどに赤丸で記した場所から申込みを行います。


事前に詳細を確認したい人は「イーバンク銀行の詳細はこちら」で確認してみてください^^
申込みをクリックすると同意確認画面へと来ます。




内容を良く確認して「同意する」にチェックを付けて最下部の申込みをクリック
お客様情報入力画面へと来ます。
注意事項を良く読み、きちんと入力しましょう。




お客様情報を入力していきます。
ウソを入力しないように!




赤丸部分の本人確認書類送付方法は私は時間があったので返信用封筒にて郵送を選びました。
まあ、FAXも無かったし、送付アプリも対応していなかったので・・・
口座開設についてはそんなに急ぐ必要も無いので返信用封筒でもなんら問題はありません^^
全て記入したら「確認をする」をクリックして次へ
内容を良く確認して、「申込みをする」をクリックして完了です。
あとは返信用封筒が来たら、本人確認書類を入れて送付するだけです。
1週間くらいでカードなどが送られてきます。

簡単でしょ^^


イーバンクは嫌いって人にはこっちの「ジャパンネット銀行」をオススメします。
ちなみに私は両方持ってます^^

$400円


次は[お手軽にネット収入を得るには?]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system