ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップ広告の貼り方


広告の貼り方 〜ホームページ編〜

ホームページへの広告の貼り方を簡単に説明します。
ASPはJAnetを使用します。
編集ソフトはホームページビルダーを使用します。


まずJAnetにログインします。

ログインし、中ほどの広告の掲載と統計で赤丸部の広告をクリックします。




提携したい広告主を検索します。




掲載したい広告が見つかったら掲載の申請を行います。
赤丸部の申請をクリックします。
ちなみに左下の方にあるピンク色の全承認となっているものはすぐに承認されます。




承認されましたら赤丸部の原稿取得をクリックします。




掲載したい広告を選びます。
赤丸部の原稿を取得をクリックするとソース部が反転しますので、ここでコピーします。(ctrl+c)



次にホームページビルダーで、ページ編集モードでページを開きます。

ページ編集モードで張りたい場所へカーソルを移動します。
移動後にカーソル位置を動かさないようにしてください。




カーソルの位置を確認し、HTMLソースモードに切り替えます。
切り替わったら先ほどコピーした素材を貼り付けます。(ctrl+v)
この画像では矢印の位置にカーソルがあります。

モードをプレビューモードにして貼り付けられているか確認します。
正しく貼れていればクリックする事でリンク先へ飛びます。


簡単でしょ^^


次は[ASP一覧]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system