ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップホームページスペース取得 


ホームページスペース取得 〜FC2編〜

サーバーの取得ですが、どこのサーバーが良いかと言うと、断然オススメがこの「FC2」です。

これは無料で1Gの容量をもらえ、しかも広告等も全てOK
欠点といえばホームページの一番下に一行広告が入るくらいです。
FC2があれば大概の事は出来ます。



このバナーより登録画面へ行きます。 $30円




赤丸部をクリックして登録画面へ




ここではFC2IDのアカウントを取得します。
赤丸部にメールアドレスを入力して送信をクリック



仮登録のメールが1〜2分で届きますので、メール内のURLをクリックして本登録画面へ行きます。




ニックネーム、パスワード、性別等を入力して登録をクリックします。

確認画面が出ますので、「引き続き無料ホームページ登録へ進む」の方をクリックしてください。




無料ホームページスペースの登録画面になりますので赤丸部をクリックしてください。



利用規約を良く読み同意をクリックします。




上の赤丸部のアカウント名はホームページのアドレスになります。
一度登録すると変更できないので慎重に!
アカウント以外は後で変更できるので適当でも大丈夫です。
入力しましたら、下の赤丸部をクリックして登録へ



登録はこれで終了です。
管理画面へ戻るをクリックしてFC2IDの管理画面へ行きます。




ここに無料ホームページスペースのサービスが追加されていればOKです。
次は赤丸部をクリックしてホームページの管理画面へ行きます。




この画面がホームページの管理画面になります。
下の方に先ほど登録した自分のURLがありますのでクリックして確認してみてください。
「ただいま準備中」と出ればサーバー取得は完了です。
あとはここにホームページを作っていくだけです。

簡単でしょ^^


次は[ホームページ作成ソフト]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system