ネット初心者の為の副収入術

ネット初心者の為の副収入術トップASP一覧


ASP一覧 〜オススメ アフィリエイトプロバイダーサービス〜

アフィリエイトで欠かせないのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)ですが、非常にたくさんのASPがあります。
まず、初心者はどれに申込みをしてよいか解からないと思いますので、とりあえず抑えておけば問題無いASPを紹介します。
※登録の前にブログかホームページを作成しましょう。
JANet $600円 A8ネット $500円
アフィリエイト の ジャネット オススメ度
★★★★★
審査簡単
最低支払額5000円
オススメ度
★★★★★
審査簡単
最低支払額5000円
審査も非常に簡単でまず通ります。
広告数も多く、報酬の単価も高めでオススメです。
広告の張り方なども丁寧に解説されており、初心者にはとても助かります。
私一押しのASPです。

サイトの存在チェックくらいの審査で、まず落ちる事は無いです。
アフィリエイト入門にはうってつけのASPですので、必ず登録するようにしてください。しかも広告数もかなりありますので始めのうちはこまらないでしょう。
amazon.co.jp 電脳卸
オススメ度
★★★★★
審査簡単
最低支払額1500円
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 オススメ度
★★★★☆
審査簡単
最低支払額3000円
超有名なamazonのアフィリエイトです。
商品は非常に多く、商品リンクだけでなく売れ筋商品を自動で入れ替えてくれたり、キーワードに合った広告を作ることもできます。
商品リンクを張りたいならここ!
写真がそのまま使えるので余分なテキスト等が入りません。
商品数も非常に多くとても使い勝手が良いです。
また、報酬も高めなのが素敵です。
楽天アフィリエイト $売上1% バリューコマース $500円
オススメ度
★★★★☆
審査簡単
1ポイント1円
オススメ度
★★★★☆
審査簡単
最低支払額5000円
楽天のアフィリエイトです。
商品は楽天ショップなどの商品をリンクできます。非常に多くの商品リンクを作成できます。欠点としては現金では無く、楽天のポイントになることです。楽天で買い物をよくする人にはオススメです。
こちらも老舗のASPです。
広告数も非常に多く、審査も簡単なことから初心者に人気です。
A8やジャネットと同等なのですが、サイトが重いのが難点です。
それを除けばかなりTOPも狙えるかと思います。



次は[検索エンジンに登録]です


[前のページへ戻る] [ネット初心者の為の副収入術トップ]


inserted by FC2 system